スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
八匹のみきや(+α)。
ミスドでだらだらしてたら、タツキが紙ナプキンに色々と落書きを始めた。

最初はまとまりのない絵とかだったのに、いつの間にかわしを描くことにスイッチが入ったらしく、描くわ描くわの計八枚。
その変遷を本人の希望により記事として掲載する。


No.01
ke001.jpg
一番目にして一番みきやから遠いみきや。
まずこんなに髪長くねぇってか性別がそもそも違う。

タツキ曰く「エクステつければいいじゃん」とのこと。
よくねぇよ。



No.02
ke005.jpg
割と雰囲気は本人に近いと思う。
「引き算が違うってば」は、タツキが生物学セミナーの授業で三桁の引き算を、筆算を使ってもできてないのに対する発言より。
のちに引き算以前の問題だということが発覚する。

下の「なんでうまく書けねぇんだよ」はタツキの心の葛藤。



No.03
ke004.jpg
誰、こいつ。
まずこんな発言をしたことが無い上に、下半身がふんどしときたものだ。
表情と上着だけはちょっと評価してもいい。



No.04
ke007.jpg
副題 『夏が待ちきれないみきやの脳内』 。

右手にジュース、左手には本・・・一体これが何を象徴しているのかはラングドン教授でもわかんないと思う。



No.05
ke006.jpg
かつて言ったことが無いセリフを言わされているみきや。
でも、ここまで高圧的な人間かと問われるとそうかもしれないと答えてしまうようなライン。



No.06
ke002.jpg
かつて言ったことが無いセリフを言わされているみきや、再び。
No.01とNo.04となんとなくリンクしてる。
文章はあれだけど、構図と絵はいいと思う一品。



No.07
ke008.jpg
こんなさわやかには言いません。
もっと暗く毒づくように言います。

むしろこのパターンはタツキ・・・。



No.08
ke003.jpg
生物室の日常風景。
左はしんちゃん。

しんちゃんは食事中のマナーが悪いのでよく注意されてます。

でも本体はこのイラストほどかわいくなかったりする。
ke003-a.jpg
本体もこれくらいかわいければいいのに。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

N.6似てると思うw
かわゆす><b
なるほどね
確実に言えることは、ヘアピン愛用者もとい、女装マニアって事ね?
 
ちなみにタツキと言う文字を見たら一瞬ビビるので止めてください。
>セシさん
似て・・・ええ!? こんなだっけ、自分。
とりあえずこのイラスト、今のメッセンジャーのアイコンになってます。

>簀巻き様
観察力高すぎです。最近髪をほっぽりぱなしなのでヘアピン無いとやってられないときが多いのです。
えー、個人名だから割とどうしようもないですが、たつきとかtatsukiとかにしたらいいですか?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
プロフィール

mikiya(白熊工房)

Author:mikiya(白熊工房)
モノづくりが大好きなC級クリエイター、mikiyaです。
お菓子、パン、イラスト、栞、アレンジ曲等々、モノを消費することよりも作ることのが好きな物体です。

名古屋→神戸→名古屋と、最近また名古屋に帰ってきてます。
でも月に一回は神戸に帰ってます。
どっちもmikiyaにとっては帰るところです。

摩耶山リュックサックマーケットにて、屋号『白熊工房』で手作り雑貨・菓子の販売をしています。その他手作り市にも進出意欲有り。

SHEENAというアイリッシュインストバンドに三宮の路上で出会って、楽しく音楽を演奏しているのをずっと間近で見ていたら、とうとう自分でも楽器演奏に手を出してしまいました。
今日もまたティンホイッスル片手に練習スポットを求めてうろうろと。

山歩きも好きで、お休みである日曜日はどこかの山を徘徊してる可能性有りです。



mikiyaのmixiアカウント

mikiyaのFacebookアカウント



白熊工房のtwitterアカウント





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。