スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
謹賀新年。
2009年賀大判
明けましておめでとうございます。
楽しかった2008年が早くも過ぎ去り、2009年がやってきた感じがします。
2009年もまた、楽しかったと振り返ることができますように。
今年もみきやその他をよろしくお願いします。


そんな今年の最初の運試し。
熱田神宮でおみくじを引いてきましたが、半吉だったので垣に結んできました。
悪い結果はなかったことにします(ぇ
その年のおみくじを財布に入れておかないと落ち着かないので、またどこかでおみくじ引かないとなぁ。


最近は年賀状を書かないで、年賀メールで済ませてますけれど、友達から来るメールはおしゃれなデコレーションメールが多くって、ただ↑みたいな自作イラストだけの添付メールの自分のがみずぼらしい気がします・・・。早くもいくらか返信が来てますけど、うち2件は白熊くんの強奪予告。1件は猫の写真。1件は猫と亀の写真。1件は甥の写真。色々です。


そういえばイラストにもちょっとリアクションきましたね。「ミキミルクってメグミルクみたい」「(にぅいやーの)『にぅ』と(ミルクの)『乳』がかかっているのか」「気合入ったイラストだね」とか。
割と適当です。制作時間30分足らずでさらっと。


一月一日から色々立て込んでてちょっと疲れてますが、のんびりゆっくりやってこうと思います。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
プロフィール

mikiya(白熊工房)

Author:mikiya(白熊工房)
モノづくりが大好きなC級クリエイター、mikiyaです。
お菓子、パン、イラスト、栞、アレンジ曲等々、モノを消費することよりも作ることのが好きな物体です。

名古屋→神戸→名古屋と、最近また名古屋に帰ってきてます。
でも月に一回は神戸に帰ってます。
どっちもmikiyaにとっては帰るところです。

摩耶山リュックサックマーケットにて、屋号『白熊工房』で手作り雑貨・菓子の販売をしています。その他手作り市にも進出意欲有り。

SHEENAというアイリッシュインストバンドに三宮の路上で出会って、楽しく音楽を演奏しているのをずっと間近で見ていたら、とうとう自分でも楽器演奏に手を出してしまいました。
今日もまたティンホイッスル片手に練習スポットを求めてうろうろと。

山歩きも好きで、お休みである日曜日はどこかの山を徘徊してる可能性有りです。



mikiyaのmixiアカウント

mikiyaのFacebookアカウント



白熊工房のtwitterアカウント





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。