花は桜。
卒業式も終わり、姫路引越しの準備に追われてる日々。
今日も銀行に出かけなければならない用事があって、自転車に乗っていたら、近くの公園で桜を見かけました。

いつも通る道なので、桜があることは知っていたのですが、咲き具合や天気からか、「まだ写真を撮るほほどじゃないなあ」と思いながらいつも素通りしていた桜。
今日はお天気もいいからか撮る気になりました。

CA3C0233.jpg
ふわりと春の色。

CA3C0234.jpg
あ、鳥がとまってたんだー?

CA3C0235.jpg
電線がにくいっ・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

いつの間にかブログデザインがファンシーに。
電線も風景の一部としてみれば、悪くないと思うけどなぁ。
むぅ
風景の一部としてうまく撮れればいいんだろうけれど、どうしても「電線いれたくねぇなぁ」って気持ちが入っちゃうから余計駄目なんだろうなー。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
プロフィール

mikiya(白熊工房)

Author:mikiya(白熊工房)
モノづくりが大好きなC級クリエイター、mikiyaです。
お菓子、パン、イラスト、栞、アレンジ曲等々、モノを消費することよりも作ることのが好きな物体です。

名古屋→神戸→名古屋と、最近また名古屋に帰ってきてます。
でも月に一回は神戸に帰ってます。
どっちもmikiyaにとっては帰るところです。

摩耶山リュックサックマーケットにて、屋号『白熊工房』で手作り雑貨・菓子の販売をしています。その他手作り市にも進出意欲有り。

SHEENAというアイリッシュインストバンドに三宮の路上で出会って、楽しく音楽を演奏しているのをずっと間近で見ていたら、とうとう自分でも楽器演奏に手を出してしまいました。
今日もまたティンホイッスル片手に練習スポットを求めてうろうろと。

山歩きも好きで、お休みである日曜日はどこかの山を徘徊してる可能性有りです。



mikiyaのmixiアカウント

mikiyaのFacebookアカウント



白熊工房のtwitterアカウント





