スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新生活。
CA3C0237.jpg


名古屋を去り、姫路に本格的に生息し始めました。

何だかんだでお部屋の居心地はいいです。
というかどこでも寝たりくつろいだりできる人間だからなぁ。相当なことじゃないと駄目にはならないかも。

隣の部屋の先輩に晩御飯奢ってもらったり、荷運び手伝っていただいたり、今のところかなり恵まれてる方だと思います。

ただ、唯一恵まれてないのはスーパーの立地かなぁ?
さっき行ってきたのだけど、徒歩20分で街灯がなし・・・真っ暗で足元が危うかったなぁ。

あと冷蔵庫の霜!
13時から扉開けて暖房全開にしてるのに23時近くになった今でも溶け切らないという頑固な氷・・・。
排水のために毎回お風呂場まで担ぐのですが、それはそれで結構重いという。


何だかんだで忙しくって寂しがる暇もなく・・・。


あ、でも姫路に来るまでにちょっと寂しいところがあったかな。

車で姫路まで向かったのですが、そのルートは東名阪→新名神→名神→阪神高速→バイパスというもの。
実はこれ、途中までは一ヶ月前に大学の皆と一緒に行った卒業旅行のルートなのです。

だからつい、同じようなルートで休憩を取ってしまって、一ヶ月前には皆ここに一緒に居たんだよなぁって思い返してみたり。

CA3C0238.jpg

大津サービスエリアの一角。
一ヶ月前、ここで皆と集合写真を撮りました。

今は一人だけれど、でも、皆との思い出や繋がりをずっと大事にして、がんばっていこうと思います。


さー、コメとぎせにゃ・・・。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
プロフィール

mikiya(白熊工房)

Author:mikiya(白熊工房)
モノづくりが大好きなC級クリエイター、mikiyaです。
お菓子、パン、イラスト、栞、アレンジ曲等々、モノを消費することよりも作ることのが好きな物体です。

名古屋→神戸→名古屋と、最近また名古屋に帰ってきてます。
でも月に一回は神戸に帰ってます。
どっちもmikiyaにとっては帰るところです。

摩耶山リュックサックマーケットにて、屋号『白熊工房』で手作り雑貨・菓子の販売をしています。その他手作り市にも進出意欲有り。

SHEENAというアイリッシュインストバンドに三宮の路上で出会って、楽しく音楽を演奏しているのをずっと間近で見ていたら、とうとう自分でも楽器演奏に手を出してしまいました。
今日もまたティンホイッスル片手に練習スポットを求めてうろうろと。

山歩きも好きで、お休みである日曜日はどこかの山を徘徊してる可能性有りです。



mikiyaのmixiアカウント

mikiyaのFacebookアカウント



白熊工房のtwitterアカウント





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。