スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
配送な日々。
業務研修の一環として、配送の仕事に就いてます。
就いてます、というかまあ本当にお手伝い程度にしか役に立ってないんだけど。

リフトに乗せてもらって高いところにある資材を取ったり、受付に伝票を持っていって判子を押してもらったり、そういうの。
そんなにまあ複雑なことではないけれども、問題は重量。
30kgの砂糖一袋とか、25kgの小麦粉一袋とか、それが何十袋と。

いくらコンビニ納品で慣れてるからって、1個当たりが重過ぎる・・・。

それでもまあ、何とかこなせてるので、頑張ってこう。


21時まで残業のある公務員よりは楽なんだからっ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

今日は5:45あがりでしたぜww
・・・あしたはどうなるかわからないが(笑
がんばれ公務員・・・っ
公務員が定時あがりで楽してるという認識を改めないと・・・
がんばれ、みっきゃん
重いものを持つときは腰とか手首とかに気をつけて!一度痛めると本当に癖になるから!
もし痛めたっぽい状態になったら素直に早めに整形外科いったほうがいいよー。

お仕事がんばってね~
和泉さんだー
和泉さんはそういうつらい体験されたんでしたっけ・・・。

頑張るのも大切だと思ってますが、怪我をしないよう、体を壊さないよう気をつけますねー。

・・・と言いつつ既に台車で足の指を轢いたりしているわけですけどね。
無傷でしたが。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
プロフィール

mikiya(白熊工房)

Author:mikiya(白熊工房)
モノづくりが大好きなC級クリエイター、mikiyaです。
お菓子、パン、イラスト、栞、アレンジ曲等々、モノを消費することよりも作ることのが好きな物体です。

名古屋→神戸→名古屋と、最近また名古屋に帰ってきてます。
でも月に一回は神戸に帰ってます。
どっちもmikiyaにとっては帰るところです。

摩耶山リュックサックマーケットにて、屋号『白熊工房』で手作り雑貨・菓子の販売をしています。その他手作り市にも進出意欲有り。

SHEENAというアイリッシュインストバンドに三宮の路上で出会って、楽しく音楽を演奏しているのをずっと間近で見ていたら、とうとう自分でも楽器演奏に手を出してしまいました。
今日もまたティンホイッスル片手に練習スポットを求めてうろうろと。

山歩きも好きで、お休みである日曜日はどこかの山を徘徊してる可能性有りです。



mikiyaのmixiアカウント

mikiyaのFacebookアカウント



白熊工房のtwitterアカウント





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。