スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土日の休みが楽しみな社会人。
明日から入社して一週間働いての初めてのお休みです。
色々あったなぁ。

倒れ掛かった台車+積荷につぶされかけたり、腕が絆創膏と湿布で埋まったり、フォークリフトから落ちそうになったり、-20℃の冷凍庫をパーカーとTシャツで作業してたり・・・。
割とアドベンチャーな日々だなぁ。

それがあと二ヶ月くらい続くわけで。

でも辛いって思ったことはないかな。
まだまだ頑張るぞって気合だけでなんとかなる新入社員です。

そんな新入社員は土日の休みのお買い物が楽しみで楽しみで。

来週一週間、どんな食材を買い込んで料理をやりくりしようとか。
来週一週間用にはどんなお菓子を買い込もうとか。
土日の間に一回くらいどっか洋菓子屋さんにいきたいとか。

頭の中が食べ物だらけだったりする。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

肉体労働おつかれさまー。
-20℃の中をパーカって… 死ななかった?
みきゃは特に、表面積が体積に比べて大きいから。
それはつまり
小さいと言いたいわけだな。

さすがにずっと作業してたら凍死するだろうけど、-20℃の冷凍庫には一回5分もいないからなぁ。
でも他所の倉庫ではずっと冷凍庫で作業してるらしい人もいるっぽくて、まるで雪山に臨むような装備してるよ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
プロフィール

mikiya(白熊工房)

Author:mikiya(白熊工房)
モノづくりが大好きなC級クリエイター、mikiyaです。
お菓子、パン、イラスト、栞、アレンジ曲等々、モノを消費することよりも作ることのが好きな物体です。

名古屋→神戸→名古屋と、最近また名古屋に帰ってきてます。
でも月に一回は神戸に帰ってます。
どっちもmikiyaにとっては帰るところです。

摩耶山リュックサックマーケットにて、屋号『白熊工房』で手作り雑貨・菓子の販売をしています。その他手作り市にも進出意欲有り。

SHEENAというアイリッシュインストバンドに三宮の路上で出会って、楽しく音楽を演奏しているのをずっと間近で見ていたら、とうとう自分でも楽器演奏に手を出してしまいました。
今日もまたティンホイッスル片手に練習スポットを求めてうろうろと。

山歩きも好きで、お休みである日曜日はどこかの山を徘徊してる可能性有りです。



mikiyaのmixiアカウント

mikiyaのFacebookアカウント



白熊工房のtwitterアカウント





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。