スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
市川。
CA3C0245.jpg

配送業務の途中、いつも通る川原がとっても広くて、暖かい日に遊びに行ったらさぞ気持ちいいんだろうなあ、と思っていた市川周辺。
お休みの今日、自転車で遊びに行ってきました。

ここのところ暖かくてちょうどいいかなぁ、と思いきや意外に強い日差し。
名古屋では夏日だとか・・・。


CA3C0246.jpg
だいぶ暖かい日が続いたのか、桜並木もだいぶ緑が混じってます。

CA3C0247.jpg
広ーい。
遊んでる子供や、花見をする団体、マーチング部(?)の練習など、人は結構いるのだけれど、それでも広いから密度は低い方。

CA3C0248.jpg
おやつタイム。
中身はフロッキーシューのブルーベリー、ダブルショコラ、カラメル。
飲み物合わせて400円だけど、それでもいつもの自炊二食分に相当してたりする。

南側には線路高架が2つ。
CA3C0250.jpg
右側が山陽新幹線。
左側がJR。

適当な芝生で昼寝してたのだけど、定期的に通る電車の音で目が覚めたり覚めなかったり。


来週もどっかいける余裕があるといいなぁ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
プロフィール

mikiya(白熊工房)

Author:mikiya(白熊工房)
モノづくりが大好きなC級クリエイター、mikiyaです。
お菓子、パン、イラスト、栞、アレンジ曲等々、モノを消費することよりも作ることのが好きな物体です。

名古屋→神戸→名古屋と、最近また名古屋に帰ってきてます。
でも月に一回は神戸に帰ってます。
どっちもmikiyaにとっては帰るところです。

摩耶山リュックサックマーケットにて、屋号『白熊工房』で手作り雑貨・菓子の販売をしています。その他手作り市にも進出意欲有り。

SHEENAというアイリッシュインストバンドに三宮の路上で出会って、楽しく音楽を演奏しているのをずっと間近で見ていたら、とうとう自分でも楽器演奏に手を出してしまいました。
今日もまたティンホイッスル片手に練習スポットを求めてうろうろと。

山歩きも好きで、お休みである日曜日はどこかの山を徘徊してる可能性有りです。



mikiyaのmixiアカウント

mikiyaのFacebookアカウント



白熊工房のtwitterアカウント





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。