スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏戦争。
CA3C0455.jpg

サントラと文庫をついつい買ってしまったという。

まあそこまで高くなかったからいいんだけども・・・このサントラ、全曲はカバーしてないような気がするような・・・。
ディスク一枚で全18曲。こんなもんだったかな?
山下達郎さんの『僕らの夏の夢』が入ってなかったのはちょっと残念。

それはさておき、ディスクラベルは陣内家の家紋とちょっとこだわってるデザイン。


サントラを流しながら小説を読むと、映画のシーンみたいに声が頭の中で再生されます。

文庫はだいたい映画と一緒だったけど、一部映画で印象的だったセリフがなかったのであれー?ってなってたり。
『栄の活躍』と『The Summer Wars』は聞くだけで文を見なくてもシーンとセリフが・・・。

この分だとDVD出たら買ってしまいそう。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

やはーい
久しぶり!
サマーウォーズ良いよね!
DVDでたらかっちゃいそうだよ~。
漫画は少し違和感あるよねぇ…。
いや、おもしろいんだけど。
お久しぶりですー
そういえば漫画版も出てるんでしたっけ。
設定資料集とかも気になりますけど、そこまで買い集めるのもどうかなぁ、とストッパーがかかってしまってます。

数少ない書籍類の半数がサマーウォーズで埋まってしまう・・・!
うはぁ
あれ小説か!
漫画だと思ってレスしちゃったよw
小説は読んでないけどDVD買えば賄えそうだねぇ。
設定集買うとなんかこう取り返しが付かない感じがするよね~。
今日もサントラが部屋のBGM。
大学生の間だったら間違いなく買ってた気も・・・。
これが社会人(違
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
プロフィール

mikiya(白熊工房)

Author:mikiya(白熊工房)
モノづくりが大好きなC級クリエイター、mikiyaです。
お菓子、パン、イラスト、栞、アレンジ曲等々、モノを消費することよりも作ることのが好きな物体です。

名古屋→神戸→名古屋と、最近また名古屋に帰ってきてます。
でも月に一回は神戸に帰ってます。
どっちもmikiyaにとっては帰るところです。

摩耶山リュックサックマーケットにて、屋号『白熊工房』で手作り雑貨・菓子の販売をしています。その他手作り市にも進出意欲有り。

SHEENAというアイリッシュインストバンドに三宮の路上で出会って、楽しく音楽を演奏しているのをずっと間近で見ていたら、とうとう自分でも楽器演奏に手を出してしまいました。
今日もまたティンホイッスル片手に練習スポットを求めてうろうろと。

山歩きも好きで、お休みである日曜日はどこかの山を徘徊してる可能性有りです。



mikiyaのmixiアカウント

mikiyaのFacebookアカウント



白熊工房のtwitterアカウント





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。