スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ルミナリエ。
先週末行ってきたので、とりあえず三枚ぺたぺたと。

CA3C0564.jpg


CA3C0565.jpg


CA3C0566.jpg

最後の一枚、通行の邪魔になりつつ撮ってしまってすみません・・・。
でもどうしてもこのアングルで撮りたかったわけで。

全体的にぼんやりと映って見えてるけど、これはカメラのせいで実際はもっとはっきりとした明かりとして夜の街に映えてました。

ゆったりと周りに流れるクラシックの音楽と大きなアーチの効果で、修道院とか教会とか、そんな雰囲気を覚えてしまったという。
ルミナリエはもう形骸化してるっていう地元の方の話をたくさん聞いたけど、荘厳な雰囲気はまだちゃんと残ってるんじゃないかなぁ。
見る側の意識の問題なのだろか。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

綺麗だよね~
見る側の問題だと思いますよ。

地元民は毎年見れるからそうかもしれないけど、めったに見れずにそれを楽しみに行く人からすれば十分綺麗だよね。

私は2度見に行ったことあるけど、また行きたいなぁ。
いいな~~。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
プロフィール

mikiya(白熊工房)

Author:mikiya(白熊工房)
モノづくりが大好きなC級クリエイター、mikiyaです。
お菓子、パン、イラスト、栞、アレンジ曲等々、モノを消費することよりも作ることのが好きな物体です。

名古屋→神戸→名古屋と、最近また名古屋に帰ってきてます。
でも月に一回は神戸に帰ってます。
どっちもmikiyaにとっては帰るところです。

摩耶山リュックサックマーケットにて、屋号『白熊工房』で手作り雑貨・菓子の販売をしています。その他手作り市にも進出意欲有り。

SHEENAというアイリッシュインストバンドに三宮の路上で出会って、楽しく音楽を演奏しているのをずっと間近で見ていたら、とうとう自分でも楽器演奏に手を出してしまいました。
今日もまたティンホイッスル片手に練習スポットを求めてうろうろと。

山歩きも好きで、お休みである日曜日はどこかの山を徘徊してる可能性有りです。



mikiyaのmixiアカウント

mikiyaのFacebookアカウント



白熊工房のtwitterアカウント





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。