スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
迷作劇場のらくがき。
※Flash作品『迷作劇場』を知ってる人向けの記事です。


久しぶりに外付けのHDDのデータを確認してたら、迷作劇場のファイルがあったので通しで閲覧。
学生時代に何とか完成までさせた作品ですが、やっぱりやっつけ仕事の行き当たりばったりの作品。
何度見ても落ち度が目立ちます。
勢いだけでやってたから当然といえば当然なのですが。

全部見終わってから、ふとイラストにまとめてみることを思い立ち、ざっくりと描いてみました。

romeisaku.jpg

色んなシーン思い浮かべつつ、適当にごちゃまぜ。

一応二回以上登場するキャラクターは全員入ってるは・・・ず、ってあああテスタがいないっ!
左下か右上のスペースに書き足しておけばよかった・・・。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
プロフィール

mikiya(白熊工房)

Author:mikiya(白熊工房)
モノづくりが大好きなC級クリエイター、mikiyaです。
お菓子、パン、イラスト、栞、アレンジ曲等々、モノを消費することよりも作ることのが好きな物体です。

名古屋→神戸→名古屋と、最近また名古屋に帰ってきてます。
でも月に一回は神戸に帰ってます。
どっちもmikiyaにとっては帰るところです。

摩耶山リュックサックマーケットにて、屋号『白熊工房』で手作り雑貨・菓子の販売をしています。その他手作り市にも進出意欲有り。

SHEENAというアイリッシュインストバンドに三宮の路上で出会って、楽しく音楽を演奏しているのをずっと間近で見ていたら、とうとう自分でも楽器演奏に手を出してしまいました。
今日もまたティンホイッスル片手に練習スポットを求めてうろうろと。

山歩きも好きで、お休みである日曜日はどこかの山を徘徊してる可能性有りです。



mikiyaのmixiアカウント

mikiyaのFacebookアカウント



白熊工房のtwitterアカウント





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。