スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『LINK』。
三ノ宮の『LINK』さんトコのケーキはとてもおいしい。

mixiのコミュニティで紹介されて行ってみたのだけれど、最初の印象は「ここでおいしいケーキを出すの?」というもの。
外から見たらアルコール類のボトルが目立つし、バー寄りのカフェバーみたいな雰囲気。

何故だかお店の中もちょっと殺風景に思えてしまった。
今では全然思わないのだけれど、なんでだろう。

CA3C0598.jpg

お店手作りのベイクドチーズケーキは絶品。
久しぶりに「もっと食べたいけど、ゆっくり時間をかけて味わいたいし、それでも手が勝手に動いてしまうっ!」という謎の葛藤をしてしまうくらい。
今まで食べてきたチーズケーキの中ではダントツなのではないだろうか。
ひとくち食べる度に幸せになれるケーキってそうそうないと思われる。
他で同じくらい浸れたのはイグレックプリュスのオペラぐらい・・・?


CA3C0608.jpg

ガトーショコラもおいしい。
味は濃いのだけれど、口の中で変に残らない滑らかさがあるという風。


CA3C0607.jpg

ランチメニューではカレーとかがあったり。
セットでライスやナンが選べたので、ナンを注文―したのだけれど、何か分厚い。
今までインド料理店とかで食べたナンと違って、ふっくらとした風。
普通にパン・・・?

ビーフカレーとの組み合わせはどうだったかというと、そもそもナンってビーフカレーじゃなくてチキンカレーとかに合うものだった。
ビーフカレーの濃さだとちょっとパンでは負けすぎ・・・。
注文の組み合わせを間違えてしまった。
むむぅ。
今度はチキンカレーで。

ところでこの『LINK』さん、ネットで検索しても情報が出てこなかったりする。
名前の固有性が低いからかなぁ、やっぱり。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
プロフィール

mikiya(白熊工房)

Author:mikiya(白熊工房)
モノづくりが大好きなC級クリエイター、mikiyaです。
お菓子、パン、イラスト、栞、アレンジ曲等々、モノを消費することよりも作ることのが好きな物体です。

名古屋→神戸→名古屋と、最近また名古屋に帰ってきてます。
でも月に一回は神戸に帰ってます。
どっちもmikiyaにとっては帰るところです。

摩耶山リュックサックマーケットにて、屋号『白熊工房』で手作り雑貨・菓子の販売をしています。その他手作り市にも進出意欲有り。

SHEENAというアイリッシュインストバンドに三宮の路上で出会って、楽しく音楽を演奏しているのをずっと間近で見ていたら、とうとう自分でも楽器演奏に手を出してしまいました。
今日もまたティンホイッスル片手に練習スポットを求めてうろうろと。

山歩きも好きで、お休みである日曜日はどこかの山を徘徊してる可能性有りです。



mikiyaのmixiアカウント

mikiyaのFacebookアカウント



白熊工房のtwitterアカウント





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。