Aoiさんと、SHEENAさんと。
予定外に良い事が続いて、何か現実なのかよくわからない一日になってました。

まずひとつは、マイミクのAoiさんとお菓子の交換ができたこと。
昨日のリュックではAoiさんは都合が悪くて参加できなかったということもあって、Aoiさんのお菓子を食べる機会も、こちらのを食べてもらう機会もまだしばらく先かなぁ、と思ってたのですが、遠路遥々Aoiさんの方から来ていただいてしまいました。
しかもお菓子持参で。

こちらもリュックで残ってしまったお菓子を用意して、お互いのお菓子を交換。
あとちょっと間だけお話もしました。

来月は多分Aoiさんもリュックに参加できそうとのことで、そのときにまた話ができたらいいなぁと思います。


ふたつめは、SHEENAの方と・・・えー、あー、うー? 仲良くなったこと・・・?(何故疑問形

ゴルフの練習前、久しぶりに路上ライブが聴けたのでついついメンバーの方に声をかけて、また帰りに聴きに来ます、と約束。
そのあと夜の7時くらいにまた寄ったのですけど、途中からSHEENAのアイリッシュフルート担当のまいさんのお友達のアーティストさん、自称『徳島No1売れてないアーティスト』『徳島No1婚活アーティスト』『名前の半分は優しさでできている』いとう優歌さんが合流。
独特のテンション、素敵な歌、トークと楽しんでるうちに、何やら常連さん、メンバーさんと一緒にラーメンを食べに行くことに。

確かに路上は頻繁に聴きに行ってはいたけれど、こんな急なことになるとはちっとも予想できてなくて、でもやっぱり憧れのアーティストさんやそれを支える皆さんと一緒にいられるというのは魅力的で、ずるずるとご一緒させてもらってました。

最後は徳島に帰るいとうさんを見送るのでばたばたしたり。

なんだろう、すごく楽しかったけれど、現実味がすごく希薄だったような。
ずーっと遠いものだと思ったものが、急に目の前にやってきたから?

うん、とりあえずまた路上は聴きに行こう。楽しもう。
今度は何か差し入れを持って。


この週末、色んな人と触れ合う機会が多くて、すごく新鮮だったけれど、何か頭がオーバーフローしそうー・・・。
そしてつくづく、そうした魅力的な人たちがいる中で、自分がいかに魅力的でないかを痛感してしまうのだよなぁ。
Secret
(非公開コメント受付中)

みっきゃんの可愛さは十分魅力的だから安心したまえ。
友達増えて本当に良かったね(*´∀`*)
アイリッシュ!フィドル!
君はなんてタイムリーでクールなヤツなんだ!
商品名について言及がないけど、そんなの置いといて俄然そっちの方に暫く滞在するのが楽しみになってきたじゃないか!
>緑雪さん

可愛くありません。
可愛くもないのに構ってもらえて、今日もBlogのコメントにあわあわわたわたしております。


>きなち

商品名・・・アルバムとか?
とりあえずアルバムは『Living Hands』ってのが出てるけれども。

常連さんの方にかんちゃんにとっても声がそっくりな人がいて、いきなり声をかけられるとびくっとする(何
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
プロフィール

mikiya(白熊工房)

Author:mikiya(白熊工房)
モノづくりが大好きなC級クリエイター、mikiyaです。
お菓子、パン、イラスト、栞、アレンジ曲等々、モノを消費することよりも作ることのが好きな物体です。

名古屋→神戸→名古屋と、最近また名古屋に帰ってきてます。
でも月に一回は神戸に帰ってます。
どっちもmikiyaにとっては帰るところです。

摩耶山リュックサックマーケットにて、屋号『白熊工房』で手作り雑貨・菓子の販売をしています。その他手作り市にも進出意欲有り。

SHEENAというアイリッシュインストバンドに三宮の路上で出会って、楽しく音楽を演奏しているのをずっと間近で見ていたら、とうとう自分でも楽器演奏に手を出してしまいました。
今日もまたティンホイッスル片手に練習スポットを求めてうろうろと。

山歩きも好きで、お休みである日曜日はどこかの山を徘徊してる可能性有りです。



mikiyaのmixiアカウント

mikiyaのFacebookアカウント



白熊工房のtwitterアカウント





