なんとなくランキング。
なんとなく自分の今欲しいもののランキングを考えてみた。

とりあえず挙げていくとキリがないので、ランキング10位まで。


10位 ブーツ

ブーツつってもこう、普通のブーツじゃなくて、つま先に鉄板仕込んであるような安全靴みたいなブーツが欲しいとです。というのも、最近つま先に関わる怪我が多いので安全のために。しかし、怪我しているのはいつも靴脱いでる時なので意味がなさげである。


9位 コート

ジャケットはかなり持ってるけど、コートが今のところ無い。
だんだん寒くなってきているので、一枚ぐらいは欲しいところである。
高校のときはダッフルコートを着ていたけれど、今度はもうちょっと黒くて細いのを着てみたいやも。


8位 『ワンダと巨像』

はい、これです。
CMを初めて見たときからかなり気になっていました。
公開されているムービーもかっこいいし、音楽も◎。
最近は新作のゲームソフトは買ってないけれど、これは是非やってみたい。


7位 『ワンダと巨像』のサントラ

ゲーム本編よりこっちのが欲しかったりする。
ちょこっと探してみたのだけれども見つからないので、まだ出ていないor出ないのやも。


6位 電動で二輪な乗り物

原付でもバイクでもいいけどジンジャーだけはダメです。だって公道走れないし。まぁバイクの方も二輪の免許が無いので、結局今のところ乗れそうなのは原付だけですが。
とりあえず自転車以上の足が欲しい、みたいな。


5位 USBで携帯とPCを繋げるよーなもの

このBlogでも使ってる携帯写真は、毎度毎度メールで送信しているのですが、『たまにメールが届かない』&『送信がめんどい』&『メール代がもったいない』という理由から、USBでデータ送信できたらいいなー、と。たまにエイデンとかで見かけるけど、そういうときには買う気が起きない(何


4位 I-Pod

言わずと知れたMP3プレイヤー。
最近は他のメーカーもMP3プレイヤーを販売していますが、やっぱりI-Podが欲しいところ。I-Podでもシャッフルやナノとかじゃなくて、普通のI-Podがいいデス。折角ならたくさん入ってたくさん聞ける物が使いたい。


3位 腹巻

いや、マジで欲しいんですよ?
冬場に入ってくるともう、お腹が冷えること冷えること。
上着をたくさん着ていても中々これは防げなかったりするので、去年はこれを愛用していました。
しかし今年もさぁ使おうかと探してみたのですが、どうも失くしたらしく。
(-ω-)まぁ我慢できるちゃーできるのですが。


2位 PC用メモリ

以前PCの調子が悪くなったとき、二つ付けていたPCメモリのうち片方を外すことになりました。
お陰で調子は戻ったのですが、全体的に能力ダウン気味なので、もうちょいいいメモリが欲しいなーと。
最近メモリが安いといっても、狙いのメモリは1万~9千円なので高い買い物になりそうです。


1位 新しいFlash作成ソフト

今まで使ってきたFlash作成ソフトに、一定時間以上の内容が詰め込めないという欠点が見つかった為、バージョンアップを考えています。
今までのが2002年度版で、最新版ではかなり良いのがあるのですが、その価格25000円・・・。そのうち手が届くといいなぁ。



つらつらと10位~1位まで挙げてきたけれど、上位二つがやっぱりPC関連だなー、と思ってみたり。
日頃使ってるものには色々と金をかけたくなるってことですかね。
Secret
(非公開コメント受付中)

☆お誘いです☆
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
プロフィール

mikiya(白熊工房)

Author:mikiya(白熊工房)
モノづくりが大好きなC級クリエイター、mikiyaです。
お菓子、パン、イラスト、栞、アレンジ曲等々、モノを消費することよりも作ることのが好きな物体です。

名古屋→神戸→名古屋と、最近また名古屋に帰ってきてます。
でも月に一回は神戸に帰ってます。
どっちもmikiyaにとっては帰るところです。

摩耶山リュックサックマーケットにて、屋号『白熊工房』で手作り雑貨・菓子の販売をしています。その他手作り市にも進出意欲有り。

SHEENAというアイリッシュインストバンドに三宮の路上で出会って、楽しく音楽を演奏しているのをずっと間近で見ていたら、とうとう自分でも楽器演奏に手を出してしまいました。
今日もまたティンホイッスル片手に練習スポットを求めてうろうろと。

山歩きも好きで、お休みである日曜日はどこかの山を徘徊してる可能性有りです。



mikiyaのmixiアカウント

mikiyaのFacebookアカウント



白熊工房のtwitterアカウント





