スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『pacato cafe』。
兵庫区内で知ってる、唯一のカフェ。
それが『pacato cafe』さん。

CA3C0809.jpg

アパート1Fテナントのお店ですが、中は真新しいウッド調。
固めな感じがする席でも、柔らかいクッションが置いてあってすわり心地はよいです。

ただ、お店の方が居酒屋ルックだったり、カウンターの上には物が積まれていたりと、ところどころ「あれ?」と感じてしまうところも。
映画流しっぱなしのTVとかも置いてありますし、やっぱりいまどきのカフェらしいカフェとはまた違うかなぁ、と思わないでもない。
en+さんが近いかなぁ。あそこはバーだけど。


メニューとしては、原豆腐店さんの豆乳を使ったアイテムが豊富です。

豆乳ラテや豆乳のアイス、そして豆乳のワッフル。

今回は豆乳のワッフルセットの小倉(710円)。

CA3C1030.jpg

・・・小倉を注文したはずが、抹茶ソースの面積が多くて緑色なのは何故。
名古屋とは小倉の意味が違うのだろうか。

ワッフルは甘さ控えめで全体的にふんわりめ。
砂糖もそんなに使ってないみたい。

ヘルシータイプなのがお好みの人にはいいかも。


近場で、ランチや晩御飯も700~800円で食べれるのだけど、なんだろう、雰囲気がカフェっぽくないからあんまり足を運んでいないお店だったりします。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
プロフィール

mikiya(白熊工房)

Author:mikiya(白熊工房)
モノづくりが大好きなC級クリエイター、mikiyaです。
お菓子、パン、イラスト、栞、アレンジ曲等々、モノを消費することよりも作ることのが好きな物体です。

名古屋→神戸→名古屋と、最近また名古屋に帰ってきてます。
でも月に一回は神戸に帰ってます。
どっちもmikiyaにとっては帰るところです。

摩耶山リュックサックマーケットにて、屋号『白熊工房』で手作り雑貨・菓子の販売をしています。その他手作り市にも進出意欲有り。

SHEENAというアイリッシュインストバンドに三宮の路上で出会って、楽しく音楽を演奏しているのをずっと間近で見ていたら、とうとう自分でも楽器演奏に手を出してしまいました。
今日もまたティンホイッスル片手に練習スポットを求めてうろうろと。

山歩きも好きで、お休みである日曜日はどこかの山を徘徊してる可能性有りです。



mikiyaのmixiアカウント

mikiyaのFacebookアカウント



白熊工房のtwitterアカウント





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。