スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『organ』&『インディアメーラー2010』。
今日は友達とお出かけ。
まず『organ』さんでスープランチを頂きながら一息。

CA3C1069.jpg

今日はフランス野菜のスープということですが、淡い淡い緑色。
豆系かほうれん草が入ってたのかなぁ。
相変わらずここのスコーンは美味しかったです。

正午過ぎぐらいなのに待たずに席につけたのはラッキーでした。


CA3C1070.jpg

そのあと、ゆるゆると東に歩きながら、メリケンパークで開かれていた『インディアメーラー2010』会場へ。

たまたまカーラジオで開催を聞いてたのですが、インドの交流イベントだったらしく、神戸周辺のインド料理店や雑貨店、NPOなどがブースを出していました。
神戸はインド人の人口が東京に次いで多いのだとか。

食べ物で言えばやっぱりチャイやスパイスの販売が目立ってて、ファッションはシナをやってくれるところがちらほら。

あと多かったのが、メディテーション(瞑想)やタロット占い、カラーセラピーなどのヒーリング・スピリチュアル系。
インド=神秘的、というイメージがつきそう。


会場のステージ企画では演舞や演奏があったのですが、名前と電話番号だけで簡単にできる抽選会があったので、友達と一緒に挑戦。

阪神のユニフォームを着てた人がゲストで抽選をしてたのですが、マイク仲田という人だったようです。
選手じゃなかったんだ・・・。

で、その人に思いっきり名前を読み上げられてしまいました。
三等くらいの当りです(適当に聞いてたので忘れた)。

なんか当りそうな予感がしてたので、「あぁ、当った」とだけ言ってたのですが、隣の友人のが慌ててた感じ。


そいでもらった景品は・・・

CA3C1071.jpg

畳の座布団。
インド交流のイベントでもらうにはちょっと和風過ぎる気がする。
たしか2等がポラロイドカメラ、1等はインド航空券ペアチケットだったはず。

結構固くて、すわり心地はイマイチ・・・。
とりあえず客人用に置いておこう。

今年のくじ運はこれで終了な気がする。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
プロフィール

mikiya(白熊工房)

Author:mikiya(白熊工房)
モノづくりが大好きなC級クリエイター、mikiyaです。
お菓子、パン、イラスト、栞、アレンジ曲等々、モノを消費することよりも作ることのが好きな物体です。

名古屋→神戸→名古屋と、最近また名古屋に帰ってきてます。
でも月に一回は神戸に帰ってます。
どっちもmikiyaにとっては帰るところです。

摩耶山リュックサックマーケットにて、屋号『白熊工房』で手作り雑貨・菓子の販売をしています。その他手作り市にも進出意欲有り。

SHEENAというアイリッシュインストバンドに三宮の路上で出会って、楽しく音楽を演奏しているのをずっと間近で見ていたら、とうとう自分でも楽器演奏に手を出してしまいました。
今日もまたティンホイッスル片手に練習スポットを求めてうろうろと。

山歩きも好きで、お休みである日曜日はどこかの山を徘徊してる可能性有りです。



mikiyaのmixiアカウント

mikiyaのFacebookアカウント



白熊工房のtwitterアカウント





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。