スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
WEB ROCKS vol.1 @VICTOR STUDIO。
UStreamを利用したネットでのライブ放送、SHEENAが出演するということでずっとパソコン前に張り付いてました。

放送は16時からで、トップバッターがSHEENAという事前情報を聞いていたのですが、気が急いて15時半くらいに一度アクセスしてみると、なんとSHEENAのリハーサルの映像が。

リハーサルの雰囲気ってこんななのかぁ、としっかり観させてもらってました。

ようすけ兄さんはフランスに旅立たれてていらっしゃらないのは知ってましたけれど、マヤさんとあさかさんも欠席。
ベースは別の方が出られてたようですが、お名前を存じておりません・・・。

今回は完全にやっちさんはマンドリン、そして舞さんはアイリッシュフルートではなく縦笛(名前知らない)で演奏。
主旋律は舞さんのアイリッシュフルートで演奏されることが多かったのですが、今回はにっしんさんのフルートやよっしーさんのサックスが主旋律に。

色々と編成が変わって更に楽しめるっていうのがSHEENAの演奏の特徴な気がします。

演奏曲目としては『The Last Chance』があったので大満足。
最後はやはり『A Cup Of Tea』でした。

大メンバーの演奏を、部屋の中でくつろぎながら、他の視聴者とコメントかわしつつ聴けたのは結構面白かったです。
けど、やっぱりライブやストリートの方が目の前にしての音だからいいかなぁ、と思ってしまうわけで。

また神戸でライブしに来て欲しいなぁ。



そのあとも引き続いて色々なアーティストさんが演奏されてたのですが、後半から回線の調子がおかしいらしく、実は今も放送中断のまま続いてたりします。
何とか無事に放送を終えられるといいのですけれども。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
プロフィール

mikiya(白熊工房)

Author:mikiya(白熊工房)
モノづくりが大好きなC級クリエイター、mikiyaです。
お菓子、パン、イラスト、栞、アレンジ曲等々、モノを消費することよりも作ることのが好きな物体です。

名古屋→神戸→名古屋と、最近また名古屋に帰ってきてます。
でも月に一回は神戸に帰ってます。
どっちもmikiyaにとっては帰るところです。

摩耶山リュックサックマーケットにて、屋号『白熊工房』で手作り雑貨・菓子の販売をしています。その他手作り市にも進出意欲有り。

SHEENAというアイリッシュインストバンドに三宮の路上で出会って、楽しく音楽を演奏しているのをずっと間近で見ていたら、とうとう自分でも楽器演奏に手を出してしまいました。
今日もまたティンホイッスル片手に練習スポットを求めてうろうろと。

山歩きも好きで、お休みである日曜日はどこかの山を徘徊してる可能性有りです。



mikiyaのmixiアカウント

mikiyaのFacebookアカウント



白熊工房のtwitterアカウント





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。