スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小人×2。
今日は授業中に暇なときに描いた絵なんかを。

cust


TRPG『ソードワールド』で使用しているキャラクターのイメージイラスト。
名前はクストといいます。
記事タイトルにある小人というのは、このキャラクターがグラスランナーという小人族にあたるからデス。

ちなみに、弓を持つ手を間違えました。
右利きなら左手に持つはずが・・・。
反転したらバランス崩れたのでそのまま掲載。

wid


二人目の小人がウィードといいます。
こっちの子の方が後生まれの弟くんです。

頭に変な触覚がついてるのは出来心です。後悔はしてません。

デザインをちゃんと決めてなかったので、クストより手足・服装が雑になってますが、デフォ化したイラストが思いの他きれいに出来てるので全て許されます(何

ちなみに手に持ってるのは槍です。
こんな短くても槍なんです。



他にも今日はとある掲示板にカラーのイラストを投下してきました。
出来が雑、構成も変、と全然ダメなものですが、勢いってのもの大事かと思って。
暇があったら見つけてみてください(-ω-)難しいだろうけど
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

http://www.geocities.jp/d_ism_nagoya/index.html

URLと日記の仕様を変更してみたよ。
っていうか移転ページを設定できない
YAHOOクオリティにはガッカリだ!
げおシティーズですから(ノ´ωン)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
プロフィール

mikiya(白熊工房)

Author:mikiya(白熊工房)
モノづくりが大好きなC級クリエイター、mikiyaです。
お菓子、パン、イラスト、栞、アレンジ曲等々、モノを消費することよりも作ることのが好きな物体です。

名古屋→神戸→名古屋と、最近また名古屋に帰ってきてます。
でも月に一回は神戸に帰ってます。
どっちもmikiyaにとっては帰るところです。

摩耶山リュックサックマーケットにて、屋号『白熊工房』で手作り雑貨・菓子の販売をしています。その他手作り市にも進出意欲有り。

SHEENAというアイリッシュインストバンドに三宮の路上で出会って、楽しく音楽を演奏しているのをずっと間近で見ていたら、とうとう自分でも楽器演奏に手を出してしまいました。
今日もまたティンホイッスル片手に練習スポットを求めてうろうろと。

山歩きも好きで、お休みである日曜日はどこかの山を徘徊してる可能性有りです。



mikiyaのmixiアカウント

mikiyaのFacebookアカウント



白熊工房のtwitterアカウント





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。